いやぁ~長かった…
こんにちは。 普段はインテリアスタイリストの与思恵です。
約3週間の東京出張を終え、昨日帰って来ました。
3週間て何て事ないようですが、私の中では長期なんですよね~
それでも他のスタッフは1ヶ月ちょいのスタッフも居たりで、私はまだ序の口です。
東京出張はほぼメンバーが決まってるので
私らは出稼ぎメンバーと言う訳です。
が、しかし!よりによって皆オーバーフォティーどころか、アラフィフメンバーばかり![]()
若かりし頃は、シンドイけど頑張って
ある年齢になった時に後輩に任せれるようになって楽出来る!
と思いやって来ましたが、甘かった…
全然楽出来るどころか、やってる事同じやん![]()
スタイリストとして指名頂いてるのは有難いですが、体力が…
後輩達よ~、もっと自分をアピールして世代交代させておくれ~
でも、不思議と終盤に差し掛かる頃、変にシンドさに慣れるのか
もう限界やわ…いやぁ、意外ともう少しイケるかも?などと
思ってしまっている自分が恐くなります
ともあれ、大きなトラブルも無く無事終われ何より何より
昨日は新幹線に乗り込むまで時間があったので
紀伊国屋(高級スーパー)でお気に入りプリンを二箱と
品川のディーン&デルーカで普段は撮影用にしか買わないような物を自分用に購入
紀伊国屋オリジナルプリンですが
昔ながらのちょい硬めの焼きプリンで苦めのカラメルが
プリン好きの私の好みにドンピシャ
8個ありますが、多分明後日まで残るかどうか?既に3個は平らげましたから(^_^;)
もう一つはデルーカで購入したヘーゼルナッツクリームと使いきりタイプのミルクジャム。
これを溺れそうなくらいに塗ったバタートーストに更に上乗せして…
まいう~
間違いなしです。
今日明日はお休みを貰ったので、今日はひたすらグータラ生活。
明日は詰まりに詰まったリンパを流しに、フーレセラピーに久しぶりに行って参ります。
お世話になるのは、阪急茨木にある 『こもれび』 さん。
時に詰まり過ぎて痛い事もありますが
それは部分的だけで全体はたまらなく気持ち良かぁ~~であります
2日でリカバリー出来るか?は疑問ですが
それでも1ヶ月ぶりの休みは身にしみます。
明日は施術中、ヨダレを垂らしてるかも。




