ありがとうございます。
レイキ伝授とヒーリング

Natural healing salon COCOIRO
 白石ようこです。

「暮らしにレイキ」を合言葉に、
「使えるレイキ」を目指しています。



わたしの施術のことを
「それはレイキヒーリングではないよね」
とおっしゃる方がたまにいます。

もちろん、悪意はまったくなくて、
素直な感想をやさしい口調で伝えてくれます。

では、なんだろう?と考えることもあります。

たしかに、
変化はしてきました。
わたしの意識が。

うろ覚えですが…15年ほど前からでしょうか?
レイキヒーリングをしています。

はじめは、自分や家族を整えるために…
毎日フルポジションのヒーリングを
家族みんなに遠隔で行っていました。

その頃は、カラーセラピーとアートセラピーを
主体としてやっていました。
中に「レイキ」に興味をもってくださった方が
ヒーリングを受けてくださるようになってゆき、

その後、

靈能関係者と縁があった頃は、ひとや土地の
祓いを希望する方が多くいらっしゃいました。

もともと自然療法やホメオパシーを
日常生活で活用していたこともあり、
「メディカル」としてのレイキを意識し始めると、

途端に、心臓病や脳疾患等の手術サポートや
術後の回復サポートのご依頼が続きました。

症状に影響する深層心理に意識が向くと、
不登校児童の保護者からの依頼や、
まれに、自死願望の方やそこからの失踪者捜索等に
関わることもありました。

そして、現在のわたしの意識は、

「リラクゼーション」

ここにあります。

なにも意図せず
目指すものもなく
ただただ心地よくゆるむ…
それだけのヒーリング。

でも、

これまでやってきたどのヒーリングも、
わたしにとって、そのすべてが、
レイキなんです。

とてもシンプルなんです。

レイキヒーリングは、
「靈氣」と呼ばれる周波数に同調し
その共振動をただ相手に伝える、それだけです。

靈氣の波動に共振することで、

低波動の靈体はそこに居られなくなり、
高まる自然治癒力によって心身の変化が起こり、
體がゆるむと同時に心理の変化が生まれ、

後から結果がついてきた、だけのこと。

癒そうとも、
治そうとも、
変えようとも思わない、

ただ靈氣を伝えることだけをやっています。

だからやっぱり、レイキヒーリングなのです。






いつもありがとう。
靈氣とともに。
天意とともに。