ありがとうございます。
レイキ伝授とヒーリング

Natural healing salon COCOIRO
 白石ようこです。

「暮らしにレイキ」を合言葉に、
「使えるレイキ」を目指しています。



わたしたちは、生きる形見。

先に逝ってしまったひとのことを想い
生前の姿を思い出しは語りあうそのとき

姿はなくともそこに存在を感じます。

きっと
覚えているひとがいる限り、
故人の存在はなくならないと思います。

覚えているひとがいなくなったとしても
DNAのどこかで記憶は
受け継がれていると思うのです。

先立ったひとは
ここに遺ったものたちを
集め引き合わせてくれる…

 なかなか粋な計らいをしてくれる。

遺ったわたしたちは
生きる形見であり
存在の証明者。

証明してゆくよ、あなたの存在を。 
 
 




今日は、東京から大分へ、
妹の友人が来県してくれました。
妹のお墓参りに。

 31歳は、ちょっと短いよね。
 もうちょっと一緒にいたかったよね。

ほんと、それね。

生前の妹のこと、
ネタにして、
おもしろおかしく語り合って。
話は尽きない。

お葬式も、初盆も、その後も…
命日が近い秋になると訪ねてきてくれる、
妹の友人。

ありがとう。

久しぶりに妹の話ができて
嬉しかったよ。



ランチは、府内五番街商店街にある
シダーセントさんで
南インド料理を。

これは、ベジミールス。

ラッシーは欠かせないよね!
マンゴーラッシーにしました〜

食後のコーヒーは、
タウトナコーヒー赤レンガ店にて。

これは水出しアイスコーヒー。

お墓参りをしたあとは、
地元の神社へご案内。

鍾乳洞や滝が好き、という彼女。
もっとゆっくり時間があるときに、
ご案内するね!



また来年も、
お互い健康で会えますように。


いつもありがとう。
靈氣とともに。
天意とともに。