ありがとうございます。
レイキ伝授とヒーリング

Natural healing salon COCOIRO
 白石ようこです。

「暮らしにレイキ」を合言葉に、
「使えるレイキ」を目指しています。


心を開く
  という言い方がある 

 親しみを感じて打ち解けてゆく様や 
ほんとうのきもちを打ち明ける、 
 そんな様子を表した言葉 


「心」という言葉を使うと 
抽象的な表現になってしまうけど 

 実際のところ、 
物理的なところから 
アプローチすることもできるよ

身體を意識して 
胸を開いてみて

胸筋を持ち上げると 
背筋が伸びて肩が左右に広がる 

そこに合わせて首筋も伸びて 
視点が遠く高くなる 

息が通りやすくなって 
呼吸が深くなってくる 


 體が変化すると 
心もまた連動して 
変化してゆく 

晴れ晴れとした氣もちになり 
やる氣が湧いてくる 
世界が色鮮やかに感じられる 

目の前のひとをやさしい氣持ちで 
見つめられるようになる 


 不思議なんだけど 
不思議じゃない 

 これが 
 心と體はつながっている 
  ということ 



#心は窓や扉に例えられるね 
#愛情の出入り口 
#愛を受け取り愛を与える場所 
#オープンハート




いつもありがとう。
靈氣とともに。
天意とともに。