ありがとうございます。
レイキ伝授とヒーリング

Natural healing salon COCOIRO
 白石ようこです。

「暮らしにレイキ」を合言葉に、
「使えるレイキ」を目指しています。





県立美術館OPAMで開催中の 
福田平八郎展へ行ってきました。 

 「写実狂」と自称する日本画家 
福田平八郎の作品はもとより、 
写生帖もまた見応えありました。 

 もうすでに 
これで完成です 
と言われても納得してしまう 

 写生帖でありながら 
ひとつの作品のような
緻密さ 
構図 




 代表作「漣(さざなみ)」を
目の前にして 

 平八郎の目は 
いったい 
どんな世界を観ているのだろう 

どんな目を持ち 
なにを観ているのか 

 たとえ 
同じ池の鮎を見ていたとしても 
 彼とわたしは 
まるで違う世界にいるのだろうな 

 そんなことを想いました。 


彼の観ていた世界、 
わたしには 
けして観ることのできない世界を 

 日本画の作品を通して 
ひととき疑似体験できる 
それは至福の時間でした。 

 ありがとうございました。




7月15日まで開催しています。
よかったら訪ねてみてね。



いつもありがとう。
靈氣とともに。
天意とともに。