ありがとうございます。
レイキ伝授とヒーリング

Natural healing salon COCOIRO
 白石ようこです。

「暮らしにレイキ」を合言葉に、
「使えるレイキ」を目指しています。



 自分を変えたい! 
今の生活を変えたい! 
 そう願っているのに… 

 時間がない、 
お金がない、 
日々の仕事をこなし 
生活するだけで精一杯… 
日々疲れている…

そんなあなたへ

  … 

 わたし、昨年、一昨年と 
組織に勤務してみて感じたのですが、 
仕事を終えて帰宅し、
家事や育児をしていると、 
実際、一日はあっという間に過ぎてゆきます。 
たしかに時間がない! 

 でもそれ以上にね、 
エネルギーが枯渇してしまうんです。 
やる氣がそがれてしまうんです。 

 そんな状態のときに 
新しい何かを始めよう、とか
生活リズムを変えてゆこう、とか 
難しいんですよね。 


こんなときだからこそ、
やってみてほしいのは、 
生活を一旦リセットしてみる、ということです。 

 リセットといっても 
そんな大層なことではないのです。 

 日常生活を、一旦止めてみる、 
もちろん、ここにもエネルギーは使いますが、 
「なにかをする」のではなく、 
「なにかを止める」のです。 


 例えばね、(これ、極端かもしれませんが、) 
病欠、という手もあるんですよ(ここだけの話🤭) 
 ストレスも立派な病名です。 
仮病認定は不要です。 
最悪感を感じる必要はありませんからね。 

(うちの子たちも、何度もずる休みしましたもん😁)

「なにもしない」ていうのも、アリなんです。 
 エネルギーが枯渇してるんですもん、 
どこかでチャージしとかないとね。 



 やさしいあなたには 
しあわせになってほしいのです。 
 変わろうとしなくていいよ、 
それよりも、そのまんまでいいから、 
満ちたりてほしいのです。







いつもありがとう。
靈氣とともに。
天意とともに。