ありがとうございます。
レイキ伝授とヒーリング
COCOIRO 白石庸子です。

「暮らしにレイキ」を合言葉に、
「使えるレイキ」を目指しています。



目の前に 
もやもやするひとが現れたとき 
 それは
ビッグチャンスです。 

 ひとつなにかをクリアして 
次のステージへ進むためのステップ。 

 長らく抱えていたなにかを 
荷下ろしして軽やかになるチャンス。 

  おめでとうございます✨ 


 そのためにも

じっくり内省してね。 


 そのひとの
どんなところに 
もやもやするのかな? 

 もやもやするその感情を 
細かく砕いて見ていってね。 

どんなもやもやなのかな? 

 以前にも似たひと、似た状況に 
あったことがあるのなら 
その共通点ってなにかな? 

 そのひとのこと、 
正直どう思う? 
言葉にしてみてね。 

 そのひとに、どうなってほしい? 
この状況を、どう変えたい? 

 希望通りにもしなったなら 
そのときあなたは 
どんな氣持ちになるだろう? 
どんなよいことがあるだろう? 

 細かく分析してみてね。 

 さぁ、なにが見えてくるかな? 


もやもやの根っこの部分に 辿り着こう。 

 そうしたら
驚くほどあっさりと 
解決していくからね。 
  お楽しみに💕 






 #掛け軸 
#墨の世界 
#墨一色なのになんて鮮やかなのだろう 
#茶室にいて桜を愛でる 
#豊かな日本のこころ 
#ご注意 
#この写真は本文とは一切関係ありませんw








いつもありがとう。
靈氣とともに。
天意とともに。