ありがとうございます。
レイキ伝授とヒーリング
COCOIRO 白石庸子です。

「暮らしにレイキ」を合言葉に、
「使えるレイキ」を目指しています。


ご卒業おめでとうございます🌸✨🌿


市内各地の小学校で
卒業式が執り行われました。


うららかな日和のなか
スーツに身を包み
少し背伸びした6年生たちが
誇らしげに最後の登校をしてきます。


こどもの成長を見ると
とても興味深いです。


5年生から6年生へ進級した途端、
顔つきが変わっています。

わちゃわちゃ落ち着かない5年生も
最高学年になると
ぐんと大人びてきます。


きりりと締まった顔つきに伴い
背丈が伸び体格もよくなり
最高学年らしい落ち着きをみせてくれます。


それがまた不思議なことに


中学校へ入学し
だぶついた制服に袖を通して
「1年生」になった途端、

幼くなってしまいます。

初々しく
愛らしく
変身してしまいます。



おもしろいなぁ~
春になると
毎年感じることです。



ここも「意識」なのかなぁ
そうも思ったりします。


最高学年「6年生」という意識、
初めての「新一年生」という意識、



そしてまた、
周囲との対比

(小学1年生と小学6年生との対比や)
(中学生12才と15才との対比など)

比べる対象によっても

大人びたり
幼くなったり
変化してゆくのかなぁ、と。



とにもかくにも、


おめでとう!!!!



門出を祝います。
エールを送ります。







いつもありがとう。
靈氣とともに。
天意とともに。