ありがとうございます。
レイキ伝授とヒーリング
COCOIRO 白石庸子です。

「暮らしにレイキ」を合言葉に、
「使えるレイキ」を目指しています。


夫との神社参拝のあと
ずっと氣になっていた
地元でオープンしたカフェへ
寄り道してきました。


カフェオープンの日に
そっと出される看板は
シンプルでいて目を引きます。

そして
ドアを開いて入店すると
その看板のイメージ通り、
シンプルシックでありながら
居心地のよい温かな空間が。

スコーンと紅茶🇬🇧が楽しめます。
もちろん、コーヒーも。
でもこの日のわたしたちは、
「自家製ジンジャーエール(辛口)」に惹かれ
スコーンとジンジャーエールの組み合わせ。



スコーンは、サクッと、ふわっと。
ジンジャーエールはスパイス効いてやみつくお味。

オーナーさんがまた氣さくで楽しい方で
落ち着いて、リラックスできるカフェです。

自宅カフェですので、
お店の外観や内装の写真は控えますね。

 @136house_2023

インスタ、フォローしてね。











いつもありがとう。
靈氣とともに。
天意とともに。