ありがとうございます。
レイキ伝授とヒーリング
COCOIRO 白石庸子です。

「暮らしにレイキ」を合言葉に、
「使えるレイキ」を目指しています。



資格を取ったものの
自信がなくて動けない…そんなあなたへ

わたしも同じです。
行動力はないほうで
あれこれ考え過ぎて
なかなか動けないタイプです。

レイキ伝授を始めたのも、
ティーチャー資格を取得して
4年も経ってからのことでした。

知り合いのセラピストさんから
「レイキ伝授を受けたいお客様がいるので
 ようこサンをご紹介していいですか?」と
連絡を受け…

これがわたしにとっての
レイキティーチャーデビュー、
初めて行うレイキ伝授でした。 

お客様に連絡をとり、
日時が決まりました。

そこからようやく
エンジンがかかりまして、

テキストや認定証を作成し
アチューメントの練習をし

当然ながら経験値0ですので
自信なんてものは
まったくもってなく

自信のないまま
緊張したまま
レイキ伝授の当日を迎えました。

わたしの一歩は、
ここから踏み出しました。

せっかく取った資格なのに
やりたいのに動けない
自信がなくて進まない

そんなあなたへ

自信がないままでいいのです。
うまく出来ないかも…
そんな不安を抱えたままでもよいのです。

自分を「やらなきゃいけない」状態へ
思い切って追い込んでみるのもよいですよ。

日時を決めて
場所を決めて

やらなきゃいけない状態にしてから
動き出してみるのも、ひとつの手です。

そうなると、
もっと具体的に
もっと細かく
色々と調べることや考えることや
決めることなど出てきます。

これは
やってみないと
わからなかったこと、

それはつまり、
やってみたからこそ
わかったことです。

そんなもの
ひとつひとつに向き合って
対応して対処していくうちに

経験は積まれ
そこから自信というものが
育ってゆくのです。

多少のストレス、
適度なストレスは必要です。

背伸びすることで
成長してゆきます。

わたしに似て
のんびりぐずぐずさんは
日時を決めて自分を
追い込んでみませんか?

経験値積んでゆきましょ。












いつもありがとう。
靈氣とともに。
天意とともに。