ありがとうございます。
レイキ伝授とヒーリング
COCOIRO 白石庸子です。

「暮らしにレイキ」を合言葉に、
「使えるレイキ」を目指しています。



旅行中は、基本1日1食でした。

お昼ご飯をしっかり食べ、
あとはナッツやドライフルーツ、
天然酵母の小さな塩パンにハーブティー添えて
軽くつまむ程度で過ごしました。

レイキヒーリングを、初日と最終日に
それぞれ受けたのもあって、
からだはいたって元氣で軽やかです。

よいデトックスにもなりましたよ。

偶然見つけた、オススメランチをご紹介しますね。


亀戸 升本 お弁当 1380円

羽田空港第2ターミナル3階
Dゲート前(2階)が見える辺りにある
テイクアウトのお弁当やさん

マクロビ弁当です。
このお弁当は、すごいです!

手の込んだお料理、ひとつひとつ
それそれにお味が違っていて
食べごたえは充分!

ナッツやなつめなど、スーパーフードが
宝探しのようにあちこちに散りばめられていて
添えられたお品書き以上の手料理でした。

このお店に食べに行きたい!て思いましたもん。




絞り屋935 @hongo_shiboriya 

お腹すいたなぁ…と思いながら、
午後2時過ぎ頃だったかな、
上野からドームに向かう道を歩いていたら

ふと見つけた小さなお店。

サラダに玄米おむすび、
十数種類の野菜や果物のスムージー
これで1200円。

店内には、食に関する本がいっぱい!

氣さくで明るいスタッフさんと
手づくりのお料理に元氣をもらいました!





店名は忘れましたが…
東京ドーム付近のマクドナルドの二軒ほどお隣に
コンサートのあと立ち寄りました。

朝からなにも食べていないという長男
ひとり暮らしで不規則な食事だろうから
なにか食べさせようと思って入ったお店

そこは、広島焼きの店で、
広島カープのユニフォームやサイン色紙が並び
真っ赤なTシャツを着たオーナーが
鉄板の前でお好み焼きを焼いているお店。

ねぎ焼きに、牡蠣お好み焼き、
ウーロン茶と緑茶、
これで5600円。東京価格に驚きつつ…

でも、味はたしかに美味しかった!

「大分から行った、森下くんと常廣くん、よろしくお願いします!」と宣伝しときました。


初日の自由が丘でのランチ
「プラスヴィーガニック」もですが
東京では食に恵まれました。

1日1食を、お野菜中心のランチにして
睡眠をたっぷりとり、
からだメンテナンス(レイキヒーリング)を受けた

そのお陰で、
すこぶるいい状態で過ごす
3日間の旅となりました。

これ、日常でも取り入れたい、
日頃からこうありたい、と思いましたよ。



🍀たっぷりの睡眠
🍀少食
🍀よく動く

この3つがあれば
健やかに過ごせそうです💕




いつもありがとう。
靈氣とともに。
天意とともに。