ありがとうございます。
レイキ伝授とヒーリング
COCOIRO 白石庸子です。



今日はCOCOIROメンバーさんであり、
イトウテルミー療術師であり、
直傳靈氣の施術者である
ちかげちゃんのサロンへ行ってきました🍀


そして、直傳靈氣を受けてきました🍀


 しあわせ〜(*´ω`*)💕



ちかげちゃんは
直傳靈氣の師範になるべく
学びを深めておられて、

わたしが受けた
直傳靈氣のモニターも、
経験値となります。



モニターは
60分、90分と選べて、
どちらも 3回コースとなっています。



今日のわたしは、初回✨

初めての、本格的な直傳靈氣✨

こんな身近で施術を受けられるなんて✨

それも信頼のおける仲間から✨



 わ~いヽ(=´▽`=)ノ💕



 ↑
こんなかわいい
スタンプカードをもらえます🍀

裏に、にこちゃんスタンプを
押してもらえるの💕




直傳靈氣は、
日本生まれ、
日本育ちの、
国内のみで伝承されてきた靈氣です。


臼井靈氣療法の創始者であられる
臼井甕男先生のお弟子さん、
林忠次郎先生が創設者された研究所の
流れを汲む靈氣です。


お医者さまであられた林忠次郎先生の
特性を活かした、医療としての靈氣。


臼井甕男先生も、
林忠次郎先生の素晴らしさを認めた上で
独立を推奨されたのだと推測されます。



さすが!
直傳靈氣は
肉体に働きかけるだけあって
ダイレクトに電氣的な反応を感じられます。


パワフルだぁ〜


ちかげちゃんが
わたしの頭に手を当てただけで
すぐにわたしのからだは反応し

そして

足元からゆるんでゆくの。



すごいなぁ〜



足元からゆるんでゆき、
上体も、ほどけるように
やわらかくなる感覚があって


そして…


顔の筋肉もね
ふわっと、ゆるむの。



肉体のゆるみと共に、

心がゆるんでゆくのがわかる!




なんともいえない幸福感に包まれて🍀



じんわり…
感情の深部が
開いてゆくような感覚…



60分コースの初回とあって、
タイムオーバーとなりましたが、
2回目、3回目と続いてゆくのが楽しみです。


モニター終わっても
定期的に通いたいと思います♫




モニター募集は残り数名となったようですよ。



ちかげちゃんは
施術の良さにプラスして
彼女自身のひととしての
魅力が素晴らしいのです。


ちかげちゃんとの対話は
自然と…
カウンセリングになってしまう、
それも良質の✨



話すだけで満たされちゃう💗



以前、モニター募集開始のお知らせのことを書いたブログはこちらです↓


そして、
いま…

からだの軽さとともに、
きもちも、軽やかです♫

なんかね、

上機嫌💕☺️

ほんわりと
わきおこる
しあわせ感💕




靈氣


やっぱり
わたし
だいすきです💗






いつもありがとう。
靈氣とともに。
天意とともに。