ありがとうございます。
レイキティーチャー
COCOIRO 白石庸子です。



COCOIROレイキ仲間が
【直傳靈氣】の伝授を受けました✨✨✨

 おめでとうございます✨✨✨
 素晴らしい〜✨✨✨


直傳靈氣とは、
日本生まれ日本育ちの
レイキ療法です。


臼井甕男先生によって
創立された【臼井靈氣療法学会】

現在では【伝統靈氣】と呼ばれ
限られた者によってのみ
継承されているようです。


こことは別に、
臼井甕男先生の弟子である
林忠次郎先生が創立された
【林靈氣研究会】

この流れを汲むのが
【直傳靈氣】です。
日本国内でのみ
継承されてきました。


いま、日本で「レイキヒーリング」と
呼ばれているものの多くが、
「西洋レイキ」です。

日本で創立され、
海外に渡ることで
独自の発展を遂げ、
日本へ逆輸入の形で
取り入れられました。


わたしの伝授も、
この西洋レイキを
ベースとしています。

西洋レイキのよさと共に
西洋レイキにはない
伝統的な教え(技術ではなく精神性を)
最重要項目としてお伝えしています。



直傳靈氣は、
西洋レイキとは、
別のもの…


医師であった林忠次郎先生
だからこその手法が、
直傳靈氣にはあります。



数年前、レイキの学びに
直傳靈氣と現代レイキ、
どちらを学ぼうかと
検討していた時期がありました。

結局、わたしは
現代レイキを選びました。


だけど
とても興味深い
直傳靈氣…



それを、
レイキ仲間が学んだ!!


ここ大分に、
直傳靈氣を受けられる
場が誕生した!!


こんな嬉しいことはありません!!


もちろん、大分にも
直傳靈氣の施術者は
いらっしゃいます。

でもこんなに身近なところで
受けられるなんて!!!


さらには、この方は、
イトオテルミーの療術師でもあるので

イトオテルミー(温熱療法)
直傳靈氣

選ぶことができます。


わたしは
イトウテルミー、
直傳靈氣、
どちらも受けました✨✨✨

どちらも、大好きです💕💕💕

それぞれによさがあり、
どちらも施術後は軽くなり
からだサンも喜んでいるよう。

直傳靈氣は、レイキを流した後に
「血液交換法」を行うのですが、
これがとてもいい!!

背骨に沿ってスッ…と抜けてゆきます。


只今、モニター募集中です✨✨✨


ぜひ、受けてみて!!!↓↓↓



イトウテルミーって?
直傳靈氣って?
もっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓↓↓



直傳靈氣を受講しての想い
直傳靈氣のよさ、など
こちらをどうぞ↓↓↓




蒸し暑いですね。
今年もねこの開きが
見れる季節となりました。

初物です笑↑




いつもありがとう。
靈氣とともに。
天意とともに。