ありがとうございます。
レイキティーチャー
COCOIRO 白石庸子です。



意識は
いつでも
自分へ向けて


ひとは
つい
他者へ
意識を向けがち


そこに氣づくポイントは、
「主語」



「○○さんが、こんなことをする」
「○○さんから、こんなことを言われた」

そんなとき、
意識は他者へ向けられている。



わたしは、なにをしたの?
わたしは、なにを言ったの?
わたしは、どんなことを考えているの?
わたしは、どう感じたの?

 わたしの意識は…?



他者を通して
自分を見る



主語を「わたし」にして
見る癖に変えてゆこう










いつもありがとう。
靈氣とともに。
天意とともに。