ありがとうございます。
レイキティーチャー
COCOIRO 白石庸子です。



レイキ伝授やヒーリング、
レイキカフェや各種講座などを
行う意義はなにか?
と尋ねられれば


答えのひとつに、
「集合意識への貢献」
があります。





レイキ伝授やヒーリング、
レイキカフェや各種講座…

それらの目的は、
「その方の周波数を高める」
ということです。




レイキ伝授が最終目標ではなく
ヒーリングによる癒やしでもなく
講座での学びや資格取得でもなく。



伝授や癒やしや学びは、
「周波数を高める」
そのための過程です。




伝授や癒やしや学びは
あくまで通過途中であって
ゴールではありません。



伝授や癒やしや学びの
先にあるものを見据え
大切にしています。




高い周波数を放つことは
イコール、
宇宙の周波数と共鳴する
ということです。



宇宙の周波数と共鳴しているとき
その方の意識は
宇宙の真理に基づいたものとなります。


すなわち、
自分自身の内なる神とつながり、
自分自身で決めてきた魂との約束を
果たすことになります。


それこそが、
本来の自分を思い出し
本来の道を生きることだと思います。



ひとりひとりが
高い周波数を保ち
その意識で暮らしたならば



高い周波数は
周囲へと伝わり
波紋のように
美しく広がってゆくでしょう。



それが
集合意識を創っていきます。



集合意識は
世界を動かすでしょう。

地球へ
大きく影響するでしょう。




どんな影響が?
どんな世界が?



そこを決めるのも
ひとりひとりの意識です。




レイキ伝授やヒーリング、
レイキカフェや各種講座、

それらは
すべて

その方の周波数を高めることが
目的であり、

その目的は、
集合意識への貢献のためなのです。







いつもありがとう。
靈氣とともに。
天意とともに。