ありがとうございます。
COCOIROレイキ 白石庸子です。


レイキマスターさんの
フォローアップの日でした。

昨年レイキ伝授をした方の
フォローアップを
いま、少しずつ行っています。

コロナ自粛で
イベントやレイキカフェなどが
行えない今だからこそ出来ることを
粛々とやっています。



マンツーマンでのフォローアップです。

1日1人のペースで
ゆっくり進んでいます。


フォローアップは無料で行っています。

レイキ伝授は、
フォローアップをやってこそ完了、
と考えていますので、
ここは手を抜かずに
丁寧に行いたいところでもあります。




でも…
これが!
なかなか楽しい!!




フォローアップでお会いしたときに、
たしかな手応えを感じるのです。

その方が
レイキ(靈氣)と響き合っていることを。

響き合うことで、
本来の自分を取り戻そうとしていることを。

本来の自分を取り戻すことで
現実世界が変化していることを。



わたしがなぜ
レイキ伝授をするのか、
と言えば、

「レイキが(レイキの響きに共鳴する)暮らしが当たり前にあってほしい」

と願うからです。



さらには、
その続きがあります。



レイキがある暮らしは
ひとを育てます。

宇宙の周波数に
自然に共鳴できるひとを。

そんなひとが
この世界に
たくさん増えたら…?


集合意識が
大きく変わってきます!


より宇宙に共鳴する意識として。


変化した意識が
この現実世界を
創造していきます。




どんな世界になると思いますか?



想像すると、
ワクワクしてきませんか?



そのために
レイキを
せっせと伝えています。



フォローアップの合間に、ランチ。
からだが喜ぶ、薬膳ランチプレートです。

お近くのCOCOIROメンバーの1人と合流して
小さなランチ会を開催💕


「はじめまして」のお二人でしたが、
話してみると、なにかとご縁があって…✨

話も弾みます♫




このお二人を引き合わせたい…
そう思ってのお誘いだったのです。

予感は的中!!


ここから、なにかがはじまる!!
さぁ、動き出しますよ!!


ランチ会では、
それぞれの夢を語り合いました。

すると…
そこから活動の幅が広がりました。



春から動き出します!!



レイキカフェのランチ会でも
時折見られる光景です。

ご縁がご縁を呼び、
仕事につながり、
活動がはじまる…



嬉しい瞬間です✨




ちゃっかりパフェもいただいて。

お腹はいっぱいなんだけど笑
ここは外せない!!



ドリンクは、ホットジンジャーエール。

おまけの生姜の砂糖漬けが嬉しい。



おみやげを、ありがとう💕

フェイスブックで話題になっていて、
ずーっと氣になってたショップのパン🍞✨


 きゃ〜💕
 嬉しい〜💕


幸せな1日を
ありがとうございました🤗





いつもありがとう。
靈氣とともに。
天意とともに。