ありがとうございます。
COCOIROレイキ 白石庸子です。


昨日参加した占星術のおはなし会



占星術講師の尚子さんから
フェイスブックのコメント欄で
こんな言葉をかけていただきました。

 …

ようこさんの言葉は的確で、
音楽を奏でるようにすらすらと綴られ、
それでいて熱があります。

これからも、たくさんの方を
導いていかれるお役割なのですね。

 …




占星術師 尚子さんの前では
わたしは丸裸(笑)
裏も表も見透かされます。


隠したってね、
ムダなんです。
星はおしゃべり。
雄弁に語りますから。


星の語りをわかりやすく
翻訳してくれる尚子さん。


星から見た性質や能力も
善し悪しでなく、
ただそのままストレートに
伝えてくれるから、心地よい。

(たまに毒が入るところがスキ😂💕)


そんな尚子さんから
かけてもらった言葉は
力強く背中を押してくれます。


そして、


コメントに返信していて
ひとつ、氣がついたことが。

わたしのコメント(一部抜粋)↓

 …


「音楽を奏でるように言葉を綴る」
という尚子さんの言葉が響きます。

わたしは
体内の音楽や、宇宙の音楽を
感じるのが好きで…

結局、それが、
靈氣(レイキ)と
響き合っている状態だから
なんだな〜って氣づきました✨

言葉を綴るとき、
わたしは靈氣と共振してるみたいです。


 …



レイキヒーリングをしていて
受け取ったメッセージを
伝えるとき、

それはたしかに
靈氣と共振している状態なのは
わかっていました。


だから、
メッセージを伝えたあとは、
その内容を
すっかり忘れてしまいます。


ヒーリングメッセージだけでなく


このブログや、
フェイスブックや、
その他の媒体でも

わたしが文章を綴るとき、

それも強烈に、これを伝えたい!
という想いを持っているとき


靈氣と響き合って
言葉を綴っているのだな、


と思いました。 




いつもこんなふうに、
氣づきは、
思いがけないところから、
そっと起こります。

 ありがとうございます。




余談ですが

わたしがいつもみなさんに
伝えていることのひとつ、

「質問をしてね」

ということ。



たとえ、
すぐに返答がなくても

めげずに質問をしていってね。



答えは
必ず
ふとした瞬間に
起こるから。




答えはいつも
あなたの内にあります。







いつもありがとう。
靈氣とともに。
天意とともに。