ありがとうございます。
COCOIROレイキ 白石庸子です。


今日はぷちイベント
🌊✨海辺のマルシェ✨🌊


駐車場は、この建物の裏にあります。



外階段登ってきてね。


エントランス
ここから入って、靴をぬいで上がってね。


密にならないようにとの配慮から
出店者数を抑え
空間を広くとっています。


最善の感染防止対策で
みなさまを笑顔で
お迎えしたいと思います🤗💕 


換氣をしているので
暖かい格好でお越しくださいね。



レイキヒーリング↓


玄関で靴をぬいで、


階段あがってきてね


ぬくぬくこたつに入って受けてね。


小顔フェイシャルエステ
パワフルトリートメント
ゆうちゃんが、ちらりとのぞいて💗

ハンドメイドアクセサリー、
ハンドメイド布小物、





そして、午後三時からは、
「すぽろんず」の生ライブですよ〜💕

ぜひ、ぜひ♫
ゆったりくつろいで
癒やされてくださいね。


場所は、
大分市本幸崎(幸崎駅付近の住宅街)
クレイ工房ムーラン・ルージュ です。


国道197号線をひたすら真っ直ぐ下ります。
鶴崎→大在→坂ノ市→
まだまだまっすぐ。


右手に赤いニワトリマークの
🐔コメリ🐔が見えてきたら、
あと少しです!!


左手前方に郵便局を見つつ、
小さな橋を渡ってすぐの細い道を
(のぼりが立ってます!)
右折して道なりに行くと、
ムーラン・ルージュが見えてきますよ。

1階が駐車場&カフェ、
木造3階建てのひときわ目立つおうちです!

もし小道を右折できなくても大丈夫!

そのまま進んで次の信号を
(ファミマのとこの)
右折してくださいね。

幸崎駅に向かって右折し、
駅には向かわず右折して直進すると
ムーラン・ルージュにつきますよ。


迷ったときは連絡してね!






いつもありがとう。
靈氣とともに。
天意とともに。