ありがとうございます。
COCOIROレイキ 白石庸子です。


大分市幸崎(幸崎駅付近)に
癒やしパワースポットが誕生しましたよー!!

イベント「海辺のマルシェ」でお馴染みの
クレイ工房ムーラン・ルージュに、

カフェが新規オープンしました!!






住宅街の中…
ひときわ目立つおしゃれな
自宅工房の1階にカフェはあります。

駐車場もあるので、
お車で来られても大丈夫ですよ。




店内には、ハンドメイド作家さんの
作品が展示販売中。


カフェのオーナーさんは、
九州でも数少ない(大分では唯一の)
シルバー細工の作家兼講師!


世界に一つのオリジナル
シルバーアクセサリーの販売、
ワークショップ、しています。




カフェスペースもゆったり。

外観より実際の店内は広々としています。

落ち着く空間に。




ハンドメイド作品です↓





今日、明日は、
オープニングイベント、
やってます!!


🍀ちかさんのタロットカード
🍀あいちゃんのマヤ暦
🍀ゆうちゃんのトリートメント
🍀明美さんの耳ツボ


人氣のセラピストさんが集合です💕



カフェオーナー&シルバー作家講師の

芝さんと一緒に、パチリ★




雨でこどもの野球が中止になったのをいいことに口笛
オープニングイベントに行ってきました。

スペシャルライブ、
「すぽろんず」のアコースティックライブ

透明感あふれる歌声に、うっとりおねがい




「ゆうちゃんのお手て」のゆうちゃんの
小顔エステを受けてきました〜❤


あまりの心地よさに…
よく寝ましたw

ゆうちゃんから、
「ようこさぁ〜ん🎵おはようございます〜🌞」
と、起こされたw


ゆうちゃんの扱う化粧品は、
大分の大人氣サロン「プリンセス」のオリジナル✨✨
幸せ〜〜〜✨✨


(わたしの左側にいるのが、ゆうちゃん↓)



フェイスラインがスッキリしたのが
この写真から伝わるかなぁ〜
伝わるといいなぁ〜
 ↓



明日は、待ちに待った、野球の練習試合です。
(あ、するのは、こども)
なので、わたしはイベントには行けませんが、

明日も賑わいますよ〜
行ってみてね〜



写真ないけど、カフェメニューのプリン、
美味しいですよ〜〜〜


今度はランチ食べよう〜〜〜






いつもありがとう。
靈氣とともに。
あいとともに。








レイキ伝授とヒーリング
COCOIRO
白石庸子

.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡