ありがとうございます
COCOIROレイキ
白石ようこです




今日は、用事もあって、

🌊✨海辺のマルシェ✨🌊


大分市本幸崎にあるクレイ工房
ムーラン・ルージュで
開催されいるイベントへ
お出かけしてきました。



久しぶりに遊びに行くイベント✨

久しぶりに会うひとたち💕



もうそれだけで、楽しい🎵🎵🎵




イベントは明日も開催です✨
今日のメンバーさんとはまた違った
出店者さんなので、両日楽しめますよ✨

イベント会場は広々としていて
密にならないよう配慮されていますよ。


セラピストさんも、
ハンドメイド作家さんも、
食に携わる方も、


みなさん、
その道のプロで、

その道を極めるべく
突き進み、深められていて。



お話していても、
深くて、
面白くて、


わたしの知らない道だからこそ、
知らない世界のことを知れて、
楽しくて仕方ない!!



知らない世界なんだけど、

話を聴いていると、
自分の進む道と、
どこかでリンクしていて、



道は違えども、


進めばいずれ、
同じところへ
たどり着くのだ、と
氣づかされます。




なにより、


みんなの、
ひたむきな「好き」が
伝わってきて、



元氣をもらえます。





「好き」を追求しているひとは

エネルギーも明るくクリアで、
そのままでヒーリング効果のある
エネルギーを放っているから💕



イベント会場の工房は、
この夏、リニューアルオープン✨


1階に、こんな素敵なカフェスペースが登場です✨



7月オープン予定だとか!
みなさん、チェックですよ〜💕


わたしも、楽しみ😋





ひとと会う喜び、

ひとと語る幸せ、



たっぶりと感じた1日、でした🥰




ありがとう💕



お土産は、
「香麦」さんのパン&トウモロコシ


いつ食べても美味しくて、
家族みんな大ファンです💕






Anelaさんの天使のサンキャッチャーは
光が輝いていて周りを照らしていて✨



Anjeligitさんのストーンは
どれもクリアですっと馴染んで
傍にいてくれる存在で✨



そこにあるだけで、
周囲を癒やしてくれるね💕




今度、

Chikaさんのカードセッションと、
まるちゃんのタントリック占星術を
受けよう、と心に誓うわたし。


カード、すごい✨
星、すごい✨





みなさんも、
氣になるものがあれば
行ってみるのをオススメします!



ここから広がる🍀

ここから始まる🍀








「ミニチュアラブラドールレトリバー」を
信じ切ってた、わたしたち😑

芝ボスに、まんまとハメられました🤣