ありがとうございます
COCOIROレイキ
白石ようこです。


巷でブーム(?)な、
アマビエさま💕


よく、アマエビ(甘エビ)と
間違えられているようですが。


そんなわたしも、
もれなく、空耳アワー。

ずーっと、
「甘エビの神さま」
だと思ってました。


甘エビは疫病に効くんだな、
と信じていました。


どうやら、違ったみたい。


詳しくは、↓こちら↓をご覧くださいね。

TASL 浦田さんのブログです。

アマビエさまのことが、
よくわかります。↓

そして、

今日、わたしが伝えたいと思っていたことが、

浦田さんの本日のブログに
すべて書かれていたので、

手抜きして
リブログさせていただきますね。(*´ω`*)

 ↓

わたしが伝えたいことは、


🍀なんと!ステキなアマビエさまの塗り絵が、無料でダウンロードできますよ✨


てことと、



🍀こんな時期だからこそ、免疫を上げる知恵が詰まった、絵本と紙芝居の応援を一緒にしませんか?✨



てこと。




そして、

塗り絵も、
絵本と紙芝居も、

小田茂美さんという、
ひとりの女性の熱い想いから
誕生したものです。




絵本と紙芝居の応援は、
「クラウドファンディング」で
応援者を募っています。


残り2週間を切りました。

わたしも、応援しています!!





この絵本と紙芝居は、

小田茂美さんの「伝えたい想い」が
まっすぐに詰まった、想いの結晶です❄✨



そこに利益の追求なんて、まるでない。



利益を追求するひとが、
無料で塗り絵を提供すると思いますか?




この絵本と紙芝居も、
最初は、100冊無料で配布されました。


あまりの反響に増版を望む声が上がり、
「クラウドファンディング」という形で
望みに応えようと奮闘されています。




絵本と紙芝居が誕生したのは、
ある日のこどもの声がきっかけでした。


「朝ごはん、なに食べた?」
「アイスクリーム!!」


ここだけ見ると、
なんて親だ!という
非難の声が聞こえてきそうですが、


小田茂美さんは、違います。


ここにお母さんの愛情を感じ、

(その子のお母さんと対話した中で感じた、お母さんの愛です)



だからこそ、

「伝えよう!」と、心に決められました。




「想い」が原動力です!!



ある意味、それだけで突っ走ってるようなものかも。




だからこそ、



応援したくなるのです!!!





まわりのわたしたちにも

その「想い」は伝染します。





なんて幸せな伝染力なんだろう(*´ω`*)💕




塗り絵も、
絵本も、
紙芝居も、

企画制作することは、
わたしにはできないことだけど、


応援することはできる!

応援は、得意ですから!!


よかったら、
あなたも一緒に、
応援団に入りませんか?




応援の仕方、
塗り絵の無料ダウンロードは、
浦田さんのブログを見てね💕





わたしと、次男坊のアマエビさんです↓

  (ようこ作)


  (次男坊作)




レイキ伝授とヒーリング
COCOIRO
白石庸子