ありがとうございます。
COCOIROレイキ 白石庸子です。



そういえば…

もう長く、
ヒーリングメッセージのシェアを
していないなぁ〜と、思いました。



繋がっている集合意識…


このヒーリングメッセージが、
どこかの誰かの心に、
響くことを感じ、
シェアすることがありました。




もちろん、
お客様のプライバシーは守ります。
個人の特定ができるような内容には触れません。


シェアをする段階で、
ヒーリングメッセージは、
個人へのメッセージから
一般へ向けたメッセージへと変換しますから。




そして、
そのメッセージを
その方のものとして、
受け取っていただいていました。





最近、ヒーリングメッセージをシェアしないのは、わたしの中の変化から、かもしれません。





伝えたいものが
変わってきたから…





それは
むしろ抽象的で
掴みにくいものかもしれません。



伝えたいことが、

問題解決から
精神性向上へと

ナチュラルに
シフトしていったから。





わたしは、そもそも、
「お客様の声」など、
ヒーリングの感想を
ブログなどに掲載することは
ほとんどありません。



プライバシーへの配慮はもちろんですけど、


それ以上に、

お客様からいただいた感想は、

感動と感謝で、

わたしの胸の内で
すっかり消化してしまうから…


幸せで
満足して
そして、そこで終わってしまいます。





仕事的には、
お客様の声や、感想は、
どんどん掲載してゆく方が
よいのでしょうけれどね。




それよりも、

このブログで、
わたしの「想い」を伝え、

「想い」を受け取った
その方の中で、

なにか感じるものや、
考えるきっかけや、
沸き起こる感情や、
氣づき…

そんなものが生まれてくるといいな、

と、思います。




ヒーリングの結果よりも、


ヒーリングの本質に触れてほしいです。





ヒーラー「白石ようこ」という人物を

このブログから感じてください。





そして、
もし、
あなたの琴線に触れたならば…



そこに
ご縁が
結ばれる…
かもしれません。





「言靈(ことだま)」とよく言いますが…




言葉には魂が宿り、

エネルギー(波動)をもつ、

それは実感しています。





このブログを読んでくださるあなたも、

無意識の領域で

エネルギー(波動)を

受け取ってくださっているのですね。




ありがとうございます。





これもまた、
縁であり、
響き合い、
ですね。





感謝しています。







いつもありがとう。
靈氣とともに。
あいとともに。




レイキ伝授とヒーリング
COCOIRO
白石庸子




.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡