ありがとうございます。
COCOIROレイキ 白石庸子です。



「レイキマスター養成講座」に
参加してくれた、

「Slothの森」サロンオーナー
テルミー療術師 Chikageちゃんのブログは
毎回、氣づきがいっぱいです!






Chikageちゃんは、
ここ何年も、内観を続けてきた方。


わたしが出会ったときには、
もうすでに、
かなりのものを手放している状態でした。



レイキ伝授を受け、
マスターとなり、
今回の講座では
ティーチャーを目指します。



テルミーサロンをオープンさせ
さらに新たな夢へ向かって
進んでいます。



そんな中においても、

削ぎ落とす作業は忘れない。



内観の材料は

日々の

ありとあらゆるところにあって


それを

日々見つけては

新たに自分と向き合い続けています。



そんなChikageちゃんの、
本日アップの、
マスター養成講座の投稿を読んでいると、

わたし自身も
たくさんの氣づきをいただき、


また、



第三者の目で語られる
わたし自身を
俯瞰して眺めることができます。



ありがたい!!




ひとと
ひととが
ふれあい
対話と交流が起こるとき


そこに
素晴らしい
化学反応が起こり


新しいなにかが
誕生する…



この醍醐味✨✨✨



醍醐味をたっぷりと
味あわせてくれた
ブログの記事はこちら
 ↓






ぜひ、ご覧くださいね💗




わたしは
ほんとに
しあわせもの
だなぁ


かみしめて



床につきます。



おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡




人生の全ては
安らぎ、歓び、
そして豊かさと共に。




レイキ伝授とヒーリング
COCOIRO
白石庸子




.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡