ありがとうございます。
COCOIROレイキ 白石庸子です。



このところ、立て続けに遠隔ヒーリングのご依頼が続いていました。

その中に、母娘お二人へのご依頼がありました。


それぞれ、別日に遠隔ヒーリングを行ったのですが、ヒーリングメッセージにリンクするところが多く、これは、母子の強い繋がりとともに、運命共同体のような存在であることが感じられます。



まさに!

このお二人は、
前人未到の道を、
氣負うことなく、
ごくごく自然に、
歩んでいます。



この道は、

これからのひとたちに、

希望と勇氣を与えることでしょう。




二人で背負ったものは大きいけれど、

だからこそ、

運命共同体として、

共に支え合い、

それは依存ではなく、

自立の上での、共同作業で、

道を拓いていきます。




そんなお二人に届いた
ヒーリングメッセージは
(潜在意識のあいの声は)

共有して受け取る方もまた、
多くいらっしゃると思います。


ここにシェアさせてください。





 …



ヒーリングメッセージは、

「手を抜く勇氣をもつ」


自分の中にある、


「やらなくてはいけないこと」
「こうしないといけない」
「こうあるべきだ」


そんなルールから抜け出してゆく作業の、


その先には、

「楽をしていい」という、

自分への許可。



ここが、終着点。





この「楽をしていい」
という許可は、
奥が深いのです。




辛い状況下において
耐え忍ぶことで得ていた、
自分の存在価値。




それを、
打ち壊すことなのだから。




耐え忍ばなくても、
苦労しなくても、
がんばらなくても、


そう、
わたしは、
なにもしなくても、


ただ「在る」
それだけで、


わたしは生きる価値があり、
尊い存在なんだ、


ということを、

心の底から納得して、

それが腑に落ちたとき、

本物の許可を

自分自身に出せるようになります。





楽をしても、わたしの価値は下がらない。

むしろ、

楽をすることで、さらに価値はあがるのだと。





楽をするわたしに対する、自己嫌悪は、

楽をすることで、
むしろ、
みんなのために、良いことをしているのだ、

という、喜びに、

変わる!!








いつもポジティブで、
いつも前向きで、
いつもがんばっている、

そこを破壊することも、必要です。


陰と陽、
どちらもあっていい、
どちらも必要、


ネガティブも、
後ろ向きも、
手抜きも、

すべてが必要で。


湧いてきたネガティブを、
裁くことなく、
愛してください。
いたわってください。


ネガティブな自分を、
慈しんでください。


なんて人間的で、愛しいんだ!


湧いてきたネガティブを、
なかったことにしないで。
大事に認めてあげて。



子どものように、
ストレートに
ネガティブになってください。


ストレートにネガティブになれるから、

ポジティブへの転換も早いのだから。




 …



欲するままに、エネルギーを送りました。

たっぷりと。

何より欲したのは、松果体。
それから、脳幹。

そして、

呼吸器系、
消化器系、
生殖器系、
泌尿器系、

と、続けて送りました。


満たされたところで沸き起こったヒーリングメッセージは、


「ネガティブすらも愛する」



自分の中にある、ネガティブ、

それは、
人間臭い醜さや、愚かさ。



わたしたちは、
その人間臭さを味わうためにこそ、
人間として、
この地に降り立ったのだから。




愛すべきは、ポジティブだけでない。

ネガティブこそが、愛おしい。




ネガティブを、
ポジティブで、
覆い隠さない。


ネガティブは、
そのままでいい。
それすらも、慈しむ。





そこがストン!と落ちたとき、
感謝の光が溢れました。




 …



光り輝く魂を、
ありがとう。







人生の全ては
安らぎ、歓び、
そして豊かさと共に。




レイキ伝授とヒーリング
COCOIRO
白石庸子




.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡