ありがとうございます。
COCOIROレイキ 白石庸子です。


のんびり過ごしたお正月。


自宅と夫の実家を往き来するだけの
(自宅と実家は、道路を隔ててすぐ傍です)
ひっそりこもった2日間。


携帯電話も置いたまま。
SNSも、そこそこに過ごしました。


(新春のご挨拶もそこそこで…失礼をしております^^;)



今日は午後から、ぼちぼち、活動。

初詣に出かけました。



地元の神社を巡って三社参り。


そしてその足で、亀塚古墳へと向かいました。


課題のレポートに添付するのに、遺跡前で撮った写真が要るとかで、娘の依頼で久しぶりに訪れました。



野に放たれた仔犬のように、嬉しそうに駆け回る次男坊^^


遺跡のてっぺんで、ポーズ✨↓


ここでも。

ポーズ✨✨↓


空が青い。↓


てっぺんに、石棺。↓




三社参りの始まりは、
やっぱり、ここ!!

日頃から慣れ親しんだ、
日吉さま。↓


二社目は、お隣の、八柱神社。↓


三社目は、丹生神社へ。↓

坂ノ市中学校区の三社へ、
感謝を込めて初参拝させていただきました。


写真嫌いの娘と、唯一一緒に撮った写真。↓



娘に撮られた写真(笑)↓


これは、おまけ写真。↓

次男坊と一緒に写真を撮ろうとしたら…
いきなりの、ファイティングポーズ!!

負けじと応戦する、わたし(笑)


短い外出でしたが、楽しかった^^





今年は、

制限を外し、

未知なる世界をクリエイトしていく、

そんな一年にします!!!







思いっきり笑い、

泣き、

怒り、

感情を味わう、




腹の底から笑い、

声を発し、

からだ全身で表現すること、





楽しんでゆく一年にします(*^^*)💕









あなたの健やかな日々をお祈りしています。


レイキ伝授とヒーリング
COCOIRO
白石庸子




.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡