身近で起こる葛藤は、やり残した課題。

 

身内のトラブルや、会社での出来事。

何度も同じようなことが起こります。

 

どうしても、思考が先に働き、

どうすれば、クリアできるのかを考え始めます。

 

良くなる為には、どう行動するのがベストなんだろうと。

何をすればクリアリングできるか考え、自我が対処してきていました。

その時は、なんとなく解決したように見えても、

しばらくすると、根本は同じなんだなぁと思える出来事が起こります。

 

最近、津留さんのCDを聞き始めました。

津留さんは本当に基本の基本を教えてくださっているなぁと思います。

 

「否定しているものに気付き、観察すること」

 

そうなんです、なかなかこれができなかった!

でも、今回は違います。

そろそろ、そういうの、終わりにしたいので、宇宙にオーダーしました。

 

「内面を浄化すると、現実がどう変化するのか体験したい!!」 と。

 

さて。

 

どう変化するでしょうか。

絶賛、浄化中です。