写真の布ナプキンは、
よもぎ蒸し salon kohaku さんでご購入いただけます
※売り切れの節はご容赦ください





先日、kohaku の素敵なオーナーさんと

お茶をしながらお話する機会がありました。



おしゃべりしているうちに、

改めて気づいたことがあります。




私がアイピローや布ナプを提供したり

ハープを演奏したりするのも、


日々の生活の中で少しでも 


【森のような癒し】


を感じたいと望んでいるから。




街の中で暮らしていたとしても、


自然豊かな緑や自然

ホッとできる場所や時間

ていねいなモノやコトと触れる事

ぬくもりを感じるものは



肩の力を抜いてまた歩き出すために、

私にとっては必要なこと。




そしてそれを大切な人たちと共有できたら

とっても嬉しいと思っています。




日々の暮らしの中に癒しを …


なんて言っても

なかなか難しい事なのかもしれないけど




小さくても、


「ゴキゲンの種」を

いくつか持っているだけで



気分良くリセットできるものなんだと

最近おもいます。




時には、遠くに出かけて

完全に日常生活と切り離した

リフレッシュも必要だけど


 (私は今、それも求めてます)




自分を大切にする時間を日常に

意識して取り入れるのも

いいかもしれませんね。






…こんなことを書いていたら、



そよ風が吹いて

水がサラサラ流れて

太陽のこもれびがきらきら光る

いっぱいの緑の中で



ハープ を弾きたくなりました。






今日も素敵な一日を✨



#Lunature #cocoiro #chizu




体と心にぬくもりある暮らし
Lunature (ルナチュール)
オンラインショップ → コチラ

※ただいまのお取り扱いは
小豆アイピローのみとなっております。
布ナプキンについては、お問いあわせください。