心と体にぬくもりある暮らし、
Lunature (ルナチュール)と

アイリッシュハープをこよなく愛する
千珠(Chizu )です。


今日の昼間はぽかぽかとした陽気で
子どものお弁当を作ったり


手洗いの洗濯物を洗って干したり
外のオリーブの枝や、
ワイヤープランツを整えたり


普段は後回しになってしまう
家の用事をする事も
できました。



暮らす場所、帰ってくる場所が整うと
やっぱりホッとしますね。



午後の暖かい時間帯には
思い立って
近くの公園へハープを持って
てくてく。



あとは、あったかいお茶と
小さな毛布も。




一時間ほどでしたが、
自然の中で弾くことができて
元気になって帰ってきました。



家に帰ってきた時のような、
毎日のお味噌汁を飲んだ時のような。


そんな安心感、くつろぎ感を感じる、
いつも弾いている曲ばかり。



なので、
楽譜は持って行きません。



光の揺らめきと、
風に吹かれてゆらぐハープの音色と、
鳥たちの賑やかなさえずりが


あんまり気持ちよかったので
少しだけですが、おすそ分け…
  

よかったらご覧ください❤︎






明日も素敵な一日を✨



体と心にぬくもりある暮らし
Lunature (ルナチュール)
オンラインショップ → コチラ