明日、10/20の土曜日に
めだか2号店でハープの演奏があります。


その日に、師匠であり
アイリッシュハープ奏者の
みつゆきさんの新しいアルバム、

「ゆらぎ」が発売されるのです。


10/21にマルシェがあるのに
その前日の20日にハープ演奏って
なかなか混み合ったスケジュールですが


この日のめだかさんオープンマイクでの
楽曲は、みつゆきさんの曲がテーマ
という事になっていて。



みつゆきさんの曲は癒しの音楽ですが
聴くのと同様に

弾いていても、とっても癒される…

私にとっては
奏でるヒーリング音楽でも
あるのです。


新しいアルバムも、
温めてこられた柔らかな想いや光が
たっぷりと詰まっているのでしょう。



頑張ってるようでも
自信を無くしてみたり

テンポよく進むこともあれば
思い通りにいかなかったり。

楽しい時があれば、落ち込んでみたり

光と陰
水のきらめきや
波の満ち引きのリズムのように


日々ゆらいでいる私の心に
届く音と響き…


変化とともにある日々、


そのまま感じたことを受け取って
また次へとすすむ。







明日も、

ひとつひとつの音を聴きながら
奏でること…

丁寧に大切に、楽しんで演奏したいと
思います。



皆様にとっても
素敵な一日でありますように✨