ルナチュールのChizu です。


大阪は今日は朝から結構な雨で
寒い一日でした。


が、


手作り市には雨の上がった午後から
たくさんの人にお越しいただき
いつものような賑わいになりました。


玄米粉入りのスマイルクッキー、
ありがたいことに
あっという間に売れてしまいました。



一年に一度、このイベントで
布ナプキンを購入するのを楽しみに
いらしてくださる方や 



かつて一緒に学んだ事のある方が
昨年に引き続き
顔を出してくださったり。



お久しぶりの方にもお目にかかれて
とても嬉しい一日でした。



普段はオンラインショップや
販売店様でのお取り扱いですので

一年に一度の
お客様の顔を見ながらのやり取りは
とても貴重な機会です。





足元の悪い中、そして寒さに負けずに
駆けつけてくださったみなさま、

ありがとうございました❤︎


私も出店者さまのお店めぐりを
存分に楽しませていただきました。


農園さんの野菜やお漬物に
出来たてぬくぬくの生の米麹…

材料にこだわって作られた
優しいおやつたち。

木工のカットボードや木杓子。


{B3D3AFE1-F250-4F7B-AEB9-861746C0B587}
 生命力溢れる野菜たち。山もり購入❤︎




私が何より楽しんでいたかも!


新鮮な食材で明日からまた、
色々な仕込みを始まる予感…




みなさまも素敵な週末を✨✨





*布ナプキン&ぬくもりある暮らし*
女性のためのセレクトショップ
by C.Cocoiro