ルナチュールのChizuです。


明日は手作り市に出店します。
気づけばすっかり夜…!遅くなりました💦

手作り市詳細は記事の最後に。


{4694BCC7-65B6-4277-AA06-BE801096AE3D}
毎年恒例のスマイルクッキー。
バター、卵、白砂糖不使用です。



今日は明日に向けて
出品するものを準備しておりました。


{8A73B5E3-2F09-4192-9700-5F93CBF1903C}

{8F999277-E938-4D3A-BBC1-99F7D35E7B2B}
大好評いただいています、小豆アイピロー。





{4FFAA471-3B9F-4523-B98E-0F2A97E8BEB1}
ひとまわり大きい男性向けのアイピローや、
小豆カイロもご用意しています。


{5B56901A-876C-4D67-9EDB-4D29DA56C12D}

{1EC7BA91-D478-4AAE-B7C4-FF8D3FB05C91}

{B18F94E7-616D-4A29-8BA8-3DABB208660A}
小さなベビービブは、リバーシブル。
とっても肌触りの優しいコットンでお作りしました。




{71C1BC27-35C7-4282-89B7-8F5EB88D75E3}

{9D9BBC11-4B90-4AE8-BAA4-8177C56FF2AB}
キッズマスク。紐は緩めに結んでいます。
調節して、しっかり締めてあげてくださいね。



{B1FCA6DD-DFBB-4D3A-AD3E-515B688AE298}
オーガニックコットンのマスクもあります。





{8C7D23DC-B8B9-425E-8D03-A7DCF91CAA32}
手作り市限定、数量限定のお得なセットも。
(写真は参考イメージです。)



{42158E6B-BB13-431C-9695-74C69B8E578C}



もちろん、
布ナプキンもしっかりご用意しております。



大阪の明日はあいにくの雨☂️予報ですが
会場は、神社の境内にある建物内です。

ほかにも野菜屋さんや様々な食べ物、
バッグや布もの、木製品など、
手作りグッズが並びます。

ぜひ、素敵な一品との出会いを
楽しみに遊びにいらしてくださいね❤︎



ブログをご覧いただいた方は
お声掛けいただけると喜びます(*≧∀≦*)。



❤︎ちょこちょこと以前から準備してました…


❤︎主催者さまのブログでも
素敵にご紹介いただきました。





第19回手作り市  人のつながり
10:00〜16:00 雨天決行
高津宮内 富亭
大阪市中央区高津1-1-29
地下鉄「谷町9丁目」②出口より徒歩約5分




明日も素敵な一日を✨✨



*布ナプキン&ぬくもりある暮らし*
女性のためのセレクトショップ
by C.Cocoiro