ルナチュールのChizu です。


今、私は

まともに動けないけど
そんな自分を受け入れる修行

の真っ最中です❤︎ 



調子が良いなと思って
家事をガンガン(いわゆる普通に)
こなしていたら、

急に動けなくなったりします。


そんな時はもうギブアップして
ゆっくり休んでいます。


今月のいろんな予定が、
もしかしたら
こなせないかも知れない。

人と会う約束も、
諦めないといけないかも知れない。


何より、
家でも当たり前にできていたことが
出来なかったり滞ったりする。



それでも

自分にOKを出して
出来ることはボチボチしながら
 

前に進みたい。


こんな時は
出来なかった事よりも、


出来た事を数えてみると
達成感があるもんだね❤︎




今日は掃除も夕飯作りもできて
気分がいいな…



あ、あと
ちょっとずつ、手作り市の
準備も。


もうあさって。
今回は無理なく、できる範囲で。
それでも出店するのがひとつの復活への
モチベーション。)

詳しくはまた明日アナウンスします❤︎


大阪の高津宮へ。

お時間のある方は、
遊びにいらしてくださいね。







{83503556-8EA1-4F79-95DB-E421B1426879} 
友人の手作りクッキーとムレスナティー。





明日も素敵な一日を✨





*布ナプキン&ぬくもりある暮らし*
女性のためのセレクトショップ
by C.Cocoiro