ルナチュールのChizuです。


私が自分で布製ライナーの良さを
力説するよりも、

「素」の語り口で
※もちろん、いい意味です❤︎


ありのままに語ってくださる
サロンkohakuオーナー様のお話が
分かりやすいともっぱらの評判です✨


{58BD25AD-4BC8-41FA-AA85-FF1A2C53EB42}
ランナーさんでもいらっしゃいます🏃‍♀️。
ひょっこりお会いできないかしら…と思いながら
ウォーキング。



こちらに通われる方は、


自らを「アラサー」と呼んじゃう

こちらのオーナー様の素敵キャラに
魅了されている人も
きっと多いはず。



…と、勝手にシンパシーを感じて
おります。

もちろん、トリートメントの腕も
ピカイチです。

こんなに優しく大切に
扱っていただけるんだ…💕


と、いつもトロケております。







来週から冷え込むようです。


布ライナーや入浴はもちろん、
よもぎ蒸しに、運動に、食生活に。


温活には、様々な面からの
アプローチが大切です。


ぜひ一度、よもぎ蒸しサロンにも
足を運んでみてくださいね❤︎




明日も素敵な1日を✨✨








*布ナプキン&ぬくもりある暮らし*
 女性のためのセレクトショップ
by C.Cocoiro