ルナチュールのChizuです。


劇団四季のミュージカル、
Cats(キャッツ)を観劇しました。


キャッツを初めて観たのは

大阪での公演が、
まだMBS劇場だった頃のこと。



今から15年くらい前かしら…



20代後半だった私は

キャッツの世界観と歌声、
メロディーに惹かれて
何度も観に行きました。




今年再びのキャッツの公演に、


また絶対観たい!


と、半年くらい前から予約し 
先日ようやくまた観ることが
できました。


変わらず作り込まれた
猫視線の世界観や猫らしい体の使い方、
筋肉の美しさにウットリしつつ


今回は


生きてきた奇跡とか

一人ひとりに違う人生ストーリーに
(正しくは猫生ストーリーですね^ ^)


やけに心温まり、


すべての想いや記憶や体験が

誰かの人生という形で
宇宙に蓄積されていく不思議を
しみじみと感じておりました。


やっぱり歳のせいかしら。


体調が良くなかった中で、
不安を抱えながらの鑑賞だったせいかも
しれません。


これからの、残りの人生を
どう生きたいか。


何を優先して、
何を大切にして生きていきたいか。


私はどうありたいか…


そんなことに想いを馳せながら
鑑賞していました。


かの有名な「メモリー」を歌うシーンは
涙が溢れて仕方がありませんでした。


{C1892FAB-4D87-48F8-8B28-99261F6D3C97}
迷わずゲット。毎晩聴いてまたじわじわ。



人生長いようで長くない!


これから
素敵な人生の妄想をしていきたいです❤︎



お付き合いいただいた友人へ。
心からありがとう♡ 
クッキー、大切に美味しくいただいてます。



明日も素敵な一日を✨








*布ナプキン&ぬくもりある暮らし*
 女性のためのセレクトショップ
by C.Cocoiro