Lunature(ルナチュール)のChizu です。



ある日のできごとです。



長女を怒り倒して

ぷりぷりしながら
テーブルを拭いていたら、


  その様子を見ていた
息子がそっと近寄ってきて



だまって私をぎゅっとハグして
頭をポンポンして



にっこり優しく微笑んでから
去っていきました。



何事もなかったかのように
テレビを見て笑っている息子は、



怒りに任せて怒鳴り散らした人間が


実はいちばん傷ついていることを



(正しくは、自分を傷つけていることを)




知っているのだと思いました。







{6BA5F0B0-591F-4C56-90AE-BEBCB0812BB3}
大好きな散歩道。





同時に




長女を無用に
傷つけていることにも


改めて思い至りました。






一瞬で




怒りなんて



どこかに行ってしまいました。






無言の愛。
優しい微笑み。


娘と息子に育てられています。







明日も素敵な1日を✨







        *布ナプキン&ぬくもりある暮らし*
 女性のためのセレクトショップ
by C.Cocoiro