お外編です

coco in US-doll
入り口のとこにある人形。今の私、この人に体型似てます。。。



coco in US-car
車にもデコってます。よく見ると、後ろの席に赤いアイツが、、、!


*お土産編*
coco in US-jb2
懲りずにまた靴下を、、、上にあるのはマグネット。アイス型のはコールドストーンとのコラボ。濃くてうまいぜー!甘いけど。。。


coco in US-jb
帰りにはお土産にゼリービーンズくれます♪一番前にあるのはもらったもの。ちゃんとビジター用です♪旦那さんが帰って来てから食べてて、おっコーヒーはうまい!あ、でも何この味???と叫びながら食べてました。あとのやつは時期外れなのか?ワゴンでお得に売ってました♪サンキストもコラボってんのね。


coco in US-ネックレス
で、調子にのってこんなふざけたペンダントを買ってしまいました。そしてこれを速攻つけたイタい30歳。。。でもかわいい。。。



☆☆☆☆☆


昨日の投稿では興奮してあんま説明してなかったのでちょっと説明を。
ここではフリーの工場見学もできます(中にもキャラがいて可愛かったけど、写真撮影不可 涙)40分くらいかな?15分おきにしゅっぱーつ!紙の帽子?ももらえます。おじさんもみんなかぶってておもしろかった♪
あとはテイスティングバーもあって、いろいろ試食できます。スタンダードな味から、ゲテモノ味まで!私は主にゲテモノ試してましたw
私が試したのは、ベイビーワイパー味(赤ちゃんのおしりふき味)、ペッパー味、などなど。でもこないだ、すっごくマズいグミを食べてしまったので、ぜんぜん平気でしたwww
ふつーのは開発にすごい時間がかかったらしいキウイ味など。いっぱい試したかったけど、なんとなく気があせってそんないっぱいは試せなかったです。。。でもたのしかったー!



coco in US-dd
帰りにナパをドライブして、DEAN&DELUCAにも寄り道♪黒いトートもあって迷ったけど、サイズも大きいのしかなくて、ていうかそれでなくてもトートが増えて来てるので、断念。でもせっかくきたしとチョコとハニーをお買い上げ♪まだ食べてないけど、たのしみん♪



そして実は、もうひとつ、工場見学を企んでいます。。。フフフ。乞うご期待!!!

我が家から車で1時間半くらいにあるゼリービーンズの会社、Jerry berryの工場見学に行ってきました♪工場見学と企業キャラをこよなく愛する私にはヨダレものの世界!

coco in US-this way!
入り口はあちらです


coco in US-gate
高まる期待


coco in US-ブランコ
もういきなり大歓迎されてる!←そうか?



coco in US-かざり
あちこちに



coco in US-飛行機
このひとたちが



coco in US-マシン
いるーーーーーーーーー!!!持って帰りたいーーーーーー!!!



coco in US-床
床にもいらっしゃいます。



coco in US-room2
空中にもいらっしゃいます。



coco in US-room
まるで夢の国。



coco in US-lunch
おなかぺこぺこだった私達はついてすぐお昼にしました♪写真はハンバーガーとピザ。なにげに、ゼリービーンズ型なんだよこれ。ちなみに、ピザはMサイズを頼んだんだけど、めっちゃおっきかったっす。。。食べちゃったけど。。。エヘ。(もちろん二人でだよ!!!)
まー所詮フードコートでしょーと思ってたけど、結構おいしかった!ハンバーガーのパテもジューシーだったし、ピザもべちゃべちゃしてないし。おいしくたいらげましたん♪


つか、もっと一気にアップしようと思ってたけど、とにかく室内だけでも可愛くて大興奮だったので 笑 また明日違うバージョンアップします♪


確実に子供向けの場所なんだろうけど。。。(汗




true-pie

美味しいパイ屋さんがあると聞いて、友人と行ってきました。この辺在住の人のブログにも載ってたけど、まあアメリカのパイでしょ~と期待しすぎない程度の気持ちで行って来たら…!!!めっちゃ美味しかった♪私バナナってあんまり好きじゃないんだけどこのバナナパイはまた食べたい!と思う味でした。左の地味なのは私が頼んだカスタードパイ。これはまあ、ふつう。次はバナナじゃ!
ほんとうはこれに、げんこつくらいのアイスと生クリームがつくらしいけど、この日はなぜかこれだけ、、、なんだよー。またリベンジします☆


で、この日、私の運転で出かけたんですけど、途中でなにか事故があったらしく、迂回させられました。この辺はたまに走るし、迂回っていったってまあクルっと行きゃあいいでしょ、と思ってたら、、、
迂回させられたとこが、すんごい坂!若干山道!心の中でぎゃふん!と呟いてしまいました。
幸い一緒に居た子がi-phoneを持っていたのでナビしてもらい(GPS機能がついているので、地図が表示できるのだ)恐怖のデスドライブから無事生還したのでした。あーこわかった。つうかi-phoneてべんりー。
true-プレゼント
結構前だけど、妊婦友人、新婚友人とベイビーシャワーもどきwをしました。つっても、プレゼント交換のような感じだったんですけどね。そのときもらったのが、これ。右側のはこれ、なんつの?授乳枕???ああ、ほんと赤ん坊用品て名前がわからない…!で、左が赤ちゃんをまきまきする布。

で、前置き長くなったけど、この説明書がめっちゃおもろい。

coco in US-まきまき
この、赤ちゃんの顔が、ツボです。不機嫌そ~ 笑
包まれた後の形もウケます。


coco in US-いろ
これは英会話教えてくれてる人からのプレゼント。絵本と、押すと”ぷう”っていうおもちゃ。今のとこ女の子と言われていて、それも伝えたのにブルー?と思っていたら、私が以前 ”名前は青色にちなんだものを考えている” と言ったのを覚えていてくれたようです。それでブルー。なんかうれしかったな♪


ちゃくちゃくとベビー用品が増えて来ています。んが!だんだん私達のスペースがなくなってきておる。。。これからベビーベットとか大物を購入する予定なのに。。。どうしたもんか。 


☆☆☆☆☆

こっち、日曜からすごく暑くなって来て、それとともに浮腫むようになってしまいました。。。気温のせいもあるのかな~?とにかく夕方から夜にかけて足がゾウ(泣 足の甲も熱をもってるし。
あとは寝っぱなし、起きっぱなしの体勢でいるのは大丈夫だけど、寝たり起きたりする動きがちょっと大変になってきた~!寝っ転がりながらテレビ観て、起こしてもらうときは旦那さんに助けてもらってますが、なんだか介護されてる気分になってくるよ。まあこれもあとちょっと!がんばりますー!
true-アイス
土曜からいきなり暑くなりました~!今までほんとジャケットが手放せなかったのに、なんじゃこりゃー!
ということで早速アイスなどを。フローズンヨーグルトのアイスです♪カロリーも控えめ(たぶん)フルーツたっぷり!ちなみにフルーツは選べます。今日はいちご。これにチョコを足すとめっちゃおいしい!ということを友人に聞いたので次回は試そうと思います!
つうかね、こういう形のアイスの、ツノの部分をパクッといくのが大好きです。ソフトクリーム系の醍醐味よね☆



*おまけ*
coco in US-洗剤
今まで使ってたダウニーが終わったので新しく買った洗剤。香りもやさしくていいかんじ~♪