
美味しいパイ屋さんがあると聞いて、友人と行ってきました。この辺在住の人のブログにも載ってたけど、まあアメリカのパイでしょ~と期待しすぎない程度の気持ちで行って来たら…!!!めっちゃ美味しかった♪私バナナってあんまり好きじゃないんだけどこのバナナパイはまた食べたい!と思う味でした。左の地味なのは私が頼んだカスタードパイ。これはまあ、ふつう。次はバナナじゃ!
ほんとうはこれに、げんこつくらいのアイスと生クリームがつくらしいけど、この日はなぜかこれだけ、、、なんだよー。またリベンジします☆
で、この日、私の運転で出かけたんですけど、途中でなにか事故があったらしく、迂回させられました。この辺はたまに走るし、迂回っていったってまあクルっと行きゃあいいでしょ、と思ってたら、、、
迂回させられたとこが、すんごい坂!若干山道!心の中でぎゃふん!と呟いてしまいました。
幸い一緒に居た子がi-phoneを持っていたのでナビしてもらい(GPS機能がついているので、地図が表示できるのだ)恐怖のデスドライブから無事生還したのでした。あーこわかった。つうかi-phoneてべんりー。