今回のセールで、1番のいいお買い物、それは、、、







じゃーん!
娘の入学式用ワンピ!!
{14BB5245-CFC3-4F63-B6C3-BBE6DE7BCD0D:01}

抑えめのシャンパンゴールドで、ちょっと特別感もあり。


{157C555E-9FC1-4189-AD60-1ADA8129FA67:01}




キラキラ付きのリボンがあるからいいよドキドキ
ということで許可おりました!

実はこれ、今年小学生になった子向けの、要するに去年発売していたものなんです。
これを見たとき、すごく気に入ったのですが、当時は年中だったため成長もわからないし、と見送ったものだったんです!!

で、ちらっとお店をみてみたら、これがセールラックに!!!

早速次の日が土曜だったので、娘を連れて試着。
お友達は130のワンピ買ったと聞いていたので、130着せたら、、、

「あ、コリャ無いな」と120に。ええ、ちびっこです。
120でなんとか4月には。。。といった感じで。
6歳で110をちょうどで着てますからね。。。あは

30パー引き、5000円ちょっとでした。

また年末くらいから入園入学フェアがあるでしょうから、そこでボレロを購入予定です。
それもまあ、5000円以内で買えればと。


すごくかわいいお買い物ができ、母は満足でございます。