母から、もうベビー服は買ったのよね?的なメールが来て、あわてて買い物に行ってきました。なんか、夏産まれだし、肌着で転がしておけばいーかな的な考えだったんですけど、よく考えてみればそれもいかがなものかと。というのも、ここは真夏でも朝晩はひんやりするので。
行ったのは車で30分くらいのアウトレットモール。ここにはH&Mのベビーも入っているのでそれ目当てで♪

true-ベビー服
とりあえずゲットして来た服達。ええ、気づいてますとも。かなーり配色的にアメリカンなものも混ざってます。。。原色の縞もよう!みたいな。こっちのベビ服って、女の子服!男の子服!ってなんかやたらキッチリ別れちゃってる気がする。もっと大きくなればTシャツとか男の子の着せても可愛いんだけど、この月齢だと、もう女の子のものはどピンクの嵐で。。。
ちなみにデザインがまだ良かったのはH&Mでした。左にあるドットのやつね。こういう色合いがいいのに。。。


coco in US-かお
色がスゴい人たちは、ここのメーカーのセットに入ってました。3枚組でお得だったので。数も必要だし、まー1ヶ月くらいは人にそんな会わないんじゃない?という考えと、あとはテレビで、可愛い服もいいけど、結局このメーカーのが使えるぜ!ってやってたので、それを鵜呑みにする私たち夫婦。日本にいれば親とか子持ち友達に一緒に選んでもらえるけど、こっちではテレビが先生。(こっちには子持ちの友達がいないんだもーん)
それにしてもこのメーカーのキャラの赤ちゃん、リアルー。


今回思ったのが、赤ちゃんの服って色んな種類があるのね。コンビ肌着とか(combiって会社からでてるものを指すのかと思ってた。。。)とか短肌着、ロンパース、等々。頭がこんがらがってきましたよ。。。いっそ着物着せてしまおうか。


あとは我が家のタオル類がボロくなっていたので買い足し。日本に居た頃は実家の近くにアウトレットがあったからよくフランフランで買ってました。こっちってあんま可愛いタオルないんだよね。。。
このアウトレット、ほんと雑然としてて、今までいいものに出会った事がなかったけど、今回は総合的にとてもいいお買い物ができました。とりあえず着るものあるから、安心して出ておいでー 笑


それと。。。私自身もよいお買い物ができてしまいました。。。次回乞うご期待!!!



*おまけ*

coco in US-アンデルセン
モールの中に入ってたアンデルセンでお買い上げ♪美味しくて、あっという間に食べちゃった。やっぱ日本のパンはうまいのう☆