手押し車。 | *:.。.:* ♥c+r+m♥*:.。.:*

手押し車。

物を押しながらトコトコ歩くようになったmei 。
*:.。.:* ♥c+r+m♥*:.。.:*
私のイスや自分のイスで。あーーーーーー床がーーー♥akn♥

ぶつかって止まるまで進んでく。


床が心配なので、リサイクルショップで、手押し車購入。
*:.。.:* ♥c+r+m♥*:.。.:*
¥500


この手押し車、cocoも持ってたやつと一緒。また同じの買っちゃった。コレしかなかったからね。

cocoのはオークションで売ったはず。cocoには10ヶ月くらいで買ったんだけどあ・・・。


mei の前に手押し車を置いとくと、手押し車が向いてる方にぶつかるまで歩いてく。

歩くスピードは日に日に速くなってってる。


歩いたのはcocoが11ヶ月。ryoが1歳になった月。

mei はまだその場で立ったりもしないし、歩くのはまだ先なのかなー?

つかまってて手を離してちょこっと立ってる時はあるけどね。

cocoの2ヶ月あとくらいだから、来月くらいには歩くかなーap