初、レンタル短パン・・・(・Θ・;)
いつもは黄色の短パンだけど、今日は赤・・・
お迎えに行ったら、ryoは幼稚園のお着換え用赤パン着用。(パンツもね・・・。)
トイレでギリギリ間に合わなくて、ぬれちゃったらしい。
靴下は替えてないから、バーっと出ちゃったわけではないのかな
??
ちゃんと先生に「ぬれちゃった」って言えたみたいだし
お利口お利口。
漏らしても、湿ったパンツ&タイツのまま黙って帰ってくるお姉さんとは違うわね・・・
今日で、幼稚園の様子が書かれたメモが渡されるのもおしまい。
cocoの時より、ryoも進んで幼稚園のこと話してくれるし
cocoもryoのことを教えてくれるから、やめないでーとはならんけど。。。
4月18日 ☆ みんなで(運動会で踊る)体操をしました。
フライドポテトをおかわりしました。
また手書きで「ポテトをおかわりしました」って書いてあったけど、聞いたら「おかわりしてない」みたい
悪いことじゃないし、本人してないって言うからしてないんだろうなー。先生、ほかの子と間違えたかな??
4月19日 ☆ 今日は園でおならび順をしました。
背の順、ryoは何番目くらいかなー。。。運動会当日にならなきゃわからない。
ryoの話だと前に何人かいるみたいだけど。当たり前か![]()
さ、明日は母の会で、不参加の私は幼稚園もお休み。何してあげようかなー。。。