お年玉の使い道♡ | *:.。.:* ♥c+r+m♥*:.。.:*

お年玉の使い道♡

今年は滋賀県に行かなかったけど、お年玉いっぱいおんなのこ。おとこのこ。
゚・*:.。.:*・゚ coco(♀)+ryo(♂)育児日記゚・*:.。.:*・゚
4年前、1歳の時に55000円もらってるcocoってすごいわね・・・・・・汗さすがウチの初孫。


今年は全額貯金とはいかず

ryoはフォーゼフォーゼのスイッチ×2とレンジャーキーレンジャーキーのセットのやつ買って

cocoはwiiWiiの「太鼓の達人」のゲーム。


3日にお兄ちゃん家に行ったときに、いとこたちと一緒にやって相当楽しかったらしく購入。

ただ、すんごいへたくそで、4歳のいとこに下手すぎてキレられる腕前プ


お年玉でもらった5000円はオーバーしちゃってるから、6000円は出したったけど不満


ryoと太鼓を取り合うと厄介だなーっと思って、ryoにも太鼓の部分だけの買ってやったけど

cocoほど食いつかず、曲の途中で放棄したりするオィオィ

なかったら、取り合ってそうだからいいけど。


ちょっとは上手になって年下のいとこに怒られない様になるといいね。。。


太鼓×2・・・。結構場所取って汗しまう場所ないんだけどなー。。。