名古屋市科学館。 | *:.。.:* ♥c+r+m♥*:.。.:*

名古屋市科学館。

日曜日は家の設計の模型を使っての打ち合わせ予定だったけど

なしになっちゃったから、家族で「名古屋市科学館」へ。

朝、天気予報見たら雨だったから行ったのに、1日晴れだったけど・・・・・・汗


小さい頃に行ったことあるけど、久しぶり。

しょぼいと思ってたけど、3月にリニューアルしててすごい人sei

10時ちょっと過ぎに着いたのに、プラネタニウムの整理券の大行列で、並んでも見れないかもって状態。

並んでられないから諦める。旦那は見たかったみたいだけどね。。。
゚・*:.。.:*・゚ coco(♀)+ryo(♂)育児日記゚・*:.。.:*・゚
午前中2時間弱。

結構子供も楽しめるような展示物が結構あって、2人とも楽しそうだったap


帰り、ロフトでも寄ろうかと思ったけど、体調悪かったからそのまま帰宅。

たまには、こんなお出かけも楽しいカナ。次はどっちかが星に興味持ったらだな。。。