にんじん堀りのお弁当。
先月で最後だと思ってたのに、またお弁当・・・。
昨日の雪でベタベタだろうし、予備日に変えてくれればいいのに、急きょ長靴履いてにんじん掘りー
「にんじん掘りたのしみー♡♡」って朝から張り切るcoco
バスじゃないから、のんびり7時過ぎに起きてお弁当作り。
にんじん掘ったりで忙しいし、時間も少ないかもっと思って食べやすさ重視(手抜き)弁当。
cocoが「イチゴ入れてー」って嬉しいこと言ってくれたから、おかず少なめ。
おにぎりも、ふりかけが見当たらず、ギリギリ残ってたしゃけで
いちご入れたらスペースがなくなちゃったから、ほうれん草とカニカマ&チーズも一緒に入れた卵焼き。
あとはcoco大好きいつものブロッコリーとポテト&ウィンナーの冷凍の。
おにぎり3つで多かったかなーっと思ったけど、無事完食
「何がおいしかった?」って聞いたら「米とのりと卵2つ!」・・・・・米とのりって
最近、お弁当もいつもからっぽで帰ってくるようになったなー
嬉しいわン。