Christmasプレゼント♥アーチャン&お兄ちゃん。
もう随分前、今月の園外保育だった木曜日。
木曜日なのに
お義母さんが「今日しかないからクリスマスプレゼント買いに行くぞ」ってことで
18時から、従兄弟たちと一緒にトイザラス。
普段、幼稚園があるときは17時からご飯食べてるんだけど・・・なー。
幼稚園から帰ってきたら、昼寝させようと思ったけど、寝てくれず。
従兄弟に会えるのが嬉しくて嬉しくて、興奮気味
トイザラスではお義母さんからとお兄ちゃんとこからで2個ずつ。
ryoは行く前から「ウッピー(ウッディー
)ほしーなー」って言ってたから、
そのままウッディー(5000円
高っ!!!)とやっぱりアンパンマン!ってことで
場所をとらない「ことばずかん」ってやつ。しょっちゅうcocoがやってるけどね。
coco、昔からコレが欲しい!となかなか決められない1番時間のかかるやつ・・・。
メルチャンの家は決めてたみたいだけど、もう1個がなかなか決められず
りかちゃんのスイーツのお家と迷ったり(ペットショップ買ったし、ミスドもあるから却下)
プリンセスの靴4足セットと迷ったりして、結局すっごい場所をとる巨大なキッチン。しかもキティチャン。。。![]()
家に着いたのは、9時。急いでお風呂入れて、遊びたそうにしてたけど
「明日幼稚園に言ってる間に準備しといてあげる」って約束して、すんなり就寝。
久しぶりのアンパンマン(どんぶりまんトリオの指人形とか)以外の一緒に布団。
相当のヒットだったらしく、今日も家ではずっと持って歩いてる。
でも、なぜか外には持ってかない
なんでかなー。。。
こんだけ早々に買って貰ったクリスマスプレゼント。
サンタさん。幼稚園でも話すだろうし、ナシはかわいそう・・・??
メルチャンの靴でも置いとくか。ryoはなんにしよ。旦那は「バズ
がいいんじゃない」と言うけど。
・・・ウッディーが1つあるから大切にしてるん気がするんだけどなー。。。
バズ来たら、本当のトイ・ストーリーみたい

