毎日、幼稚園後に公園。
先週は、祝日だった月曜日を除いて火曜日から金曜日まで
毎日幼稚園から帰ってきたあと、公園![]()
また工事のせいでバスの昇降場所が家の前から、この公園の前になったのもあるかもしれないけど
仲良しハナチャンと永遠に遊び続ける。木曜日はハナチャンは習い事で遊べなかったけど
年長のお友達と遊べてルンルン。ハナチャン泣きながら帰って行ったけど
母達も、段々着替え&お茶&おやつ持った状態で、お迎え。制服大事だからね・・・・![]()
金曜日は、1回に家にボール&キックボード取りに行ってから遊ぶ。
毎日17時まで
おかげで体力使い果たし、20時前には寝るけど(cocoのみ)。
公園後は泥だらけだからそのままお風呂直行→急いでゴハン準備→ゴハン→歯磨き→寝る。
母も昼に夜ゴハンの準備することを覚え、米も一気に4合炊いて冷凍保存。
帰ってからがめーーーーっちゃ忙しいけど、なんとか頑張ってる![]()
暑くも寒くもない今しか、遊べないもんね。もぅちょっとしたら夕方から暗くなっちゃうし。
母達の頑張り、解ってないだろうな・・・