学区の集まり。 | *:.。.:* ♥c+r+m♥*:.。.:*

学区の集まり。

今日は1年に1回しかないガーン学区の集まりに行ってきた。3ヶ月から1歳までの子の集まり。

学区と言っても、せまいので2つの丁だけ。なのに16組も参加してた。


その中に8月うまれはcocoも入れて4人。以外にたくさんいてびっくりした。


近所のコミュニティーで、「保育士さんと遊ぼう」てやつ。お話聞いたり、歌歌ったり、絵本の紹介だったり。
絵本と聞いて1人、前に飛び出してったcoco。

後ろの保育士さんと並んで、みんなに絵本の紹介を始めました困

いっぱい人がいる中で、全然1人で遊びに行ったりしないのに・・・。(cocoの向いてる方に、みんながいるの)


こないだの、「にこにこ広場」で少しはなれたのかな??私もメルアド交換したりも出来て満足。


昨日ちょっと熱が出たcocoだけど、今日はなんともなく元気べー行ってきて良かった太陽


かなり疲れたみたいで、帰ってきてからもぅ3時間寝てるんだけど・・・・。


夜もちゃんと寝てよ~!!