どんな未来を描くのかで

今の行動が変わってきますね

 

今日はそんなお話です病院

 

 

 

あっという間に

1週間が過ぎてもう土曜日!?

 

 

 

早いですね~

 

 

 

そんなこと言うてたら

今年も、もう折り返しの時期に

さしかかろうとしている

 

 

 

早いですね~

 

 

 

そろそろ

中間検証って言って

今年の目標の振り返りを

する時期になってきたおねがい

 

 

 

藤本も

仕事のこととかで

いろいろと目標をたててたわけです

 

 

 

その目標は

なかなかの達成具合

 

 

 

あ、できてない方でね()

 

 

 

目標をたてたのが

去年の年末ぐらいやったかな

 

 

 

そこから6ヶ月経ってるわけですが

まーできてないよねーガーン

 

 

 

6ヶ月前に比べて

圧倒的にやることが増えている

 

 

 

基本

「頼まれ事は試され事」

っていわれるので

許容範囲で受けてきた

 

 

 

そしたら

まー時間を使う

 

 

 

ただ、これって

僕からしたら

良い筋トレだなって思う

 

 

 

筋トレって

負荷を与えて筋肉壊して

その回復した時に

強くなるんですよね?

 

 

 

たぶん

 

 

 

ってことはですよ?

 

 

 

その負荷がないと

成長ってしないわけですよね

 

 

 

むしろ

負荷のないことをしてると

筋肉って衰えますもんねアセアセ

 

 

 

ってことは

常に負荷を与えることが

成長するコツなんだと

個人的には思ってます

 

 

 

なので

設定した目標は

すべて達成してるかというと

そうではないです

 

 

 

ただ、それ以上の負荷がかかってて

人間的に成長できるヒントは

めちゃくちゃいただいているキラキラ

 

 

 

ありがたいですね

 

 

 

cocoicoが成長しないと

飼い主さんの幸せの幅が

少なくなります

 

 

 

なので

ビジョンを本気で叶えるなら

それぐらいの負荷は

かかって当然です

 

 

 

このビジョンを達成するために↓

 

 

 

 

今は

cocoicoパークをつくろうと

走りまわってるわけです

 

 

 

その原動力は

cocoico生がcocoicoパークで

楽しそうに過ごしている姿を

妄想すること

 

 

 

妄想とか言うと

ちょっとヤバそうなやつですが()

 

 

 

けど、その描いた未来が

今の自分の行動次第ってなると

今やるしかないって思まいませんか?

 

 

 

あとで

「挑戦してたらよかったタラー

って思いたくないって

個人的には思います

 

 

 

しかも

これは自分だけではなくて

cocoicoに関わってくださる方

みんなのビジョンになっている

 

 

 

なら

やるしかない!!!!!!

 

 

 

みんなで

わくわくする未来つくりましょう照れ

 

 

 

絶対にできる気しかしませんが口笛

 

 

 

お楽しみにルンルン