原因って何?

 

そこを探れる病院を

つくります

 

今日はそんなお話です病院

 

 

 

学校に通ってくれている

生徒さんが

最近お肌の様子が悪かった

 

 

 

悪さで言うたら

過去一かもしれんぐらいに・・・

 

 

 

それで

その後の経過を見てみると

とてもキレイになっていた

 

 

 

飼い主さんも一安心照れ

 

 

 

飼い主さんも

今まで悪かったのが

【当たり前】になっていた

 

 

 

ひとまず

薬で症状は消えたので

あとはこれがでてこないように

調整が必要ですね

 

 

 

ここで

薬で症状が消えたわけですが

このまま調子よく続くかどうか

 

 

 

ここが

ポイントになってきますね

 

 

 

たしかに

症状は消えたんですが

いったい「原因」って

何やったんやろう・・・

 

 

 

「原因」があって

「結果(症状)」がある

 

 

 

その「原因」が

なぞのままだと

 

おそらく数ヶ月後とかに

同じように「結果(症状)」として

あらわれないかが心配です

 

 

 

ただね

 

 

どの「手段」をとったって

いいんですよ

 

 

 

望んだ「結果」に

繋がっているのであれば

 

 

 

よく

「そのやり方はよくないもやもや

って批判しあうことがあるけど

それって絶対に平行線なんです

 

 

 

だって

お互いに「正義」があるから

 

 

 

正義を信じて

過ごしてるわけやから

それを否定されてる感じになると

やっぱり反発しちゃうんですね

 

 

 

なので、大事なのは

「望んだ結果に

   繋がっているかどうか」

 

 

 

正義は違うけど

目指す未来は一緒なんですよ

 

 

 

飼い主さんもわんちゃんも

心躍る暮らしをしたい

 

 

 

なので、cocoicoでは

その楽しくて心躍る時間を

たくさんつくるために

病院をつくるんですね照れ

 

 

 

そして

予防をしっかりとして

何かあれば

根本原因を探っていく

 

 

そして、飼い主さんも

ちゃんと勉強して

治療に理解ができるようにするキラキラ

 

 

 

もちろん

cocoico(ここ行こ)なので

喜んで通えるようにルンルン

 

 

 

そういった病院作りと

先生と話していきますニコニコ

 

 

 

お楽しみにルンルン