cocoico病院が描く

未来とは?

 

今日はそんなお話です病院

 

 

 

 

昨日は

cocoico病院の

ミーティングがありました

 

 

 

夜の遅くから

集まっていただき

本当にありがたいですキラキラ

 

 

 

ミーティングは

今、進めている

講座の内容もそうですが

「どういう風にやっていくのか」

という話もしていました

 

 

 

話してても思うのが

やっぱり予防医療を

届けるのが本当に難しい

 

 

 

そりゃ

そうですよね

 

 

 

今、目の前に

大きな「不」がない状態です

 

 

 

痒いとか

辛いとか

しんどいとか

 

そういったのが

出ていないところに

アプローチするので

難しいなって思うんです

 

 

 

じゃあ

届かないから

やらないのかというと

絶対にそんなことはない!!

 

 

 

どうしても

届けないといけない

っていう想いがあるので

それに向かって

突き進んで行くしかないニコニコ

 

 

 

もちろん

うまくいかないことの方が

山ほどあるでしょう

 

 

それでも

届けたいのは

やはりいろんな飼い主さんとの

出会いがだなって思ったんです照れ

 

 

わんちゃんと暮らして

一番楽しいのってなんやろ?

 

 

 

病院に通院したり

治療したりだとか

その時間が

幸せとは思えませんでした

 

 

 

やっぱり

今の季節で言ったら

穏やかに桜を見たり

いろんなところにお出かけしたり

 

そういった時間を

生涯のうちに

どれだけあるのか

 

 

 

どれだけ

たくさん作れるのかで

わんちゃんと暮らして

楽しかったなって思える

 

 

 

その未来につながることを

みんなが思ってると思う

 

 

 

じゃあ

そのためには

何をすればのか

 

【予防】

 なんです

 

 

 

僕は

この予防を絶対に届けきると

心に決めてます

 

 

 

それをcoocicoに

通ってくれている生徒さんに

想いを込めて届けたいなって

思うんですね

 

 

 

今、僕がこうやって楽しく

cocoicoで働かせていただいているのも

生徒さんが来てくれているからです

 

 

 

僕が、偉そうに話しても

聞いてくださり

実践していただける

 

 

そんな

ありがたいことは

ありません

 

 

 

そして

楽しそうに暮らしてる

ご家族とわんちゃんの姿を見て

僕は

めちゃくちゃ癒されてるんです

 

 

だから

僕らは、たくさん生徒さんから

頂いてるものがあるなって

思ったんですよね

 

 

 

だから

その恩をしっかりと形に

していきたいなっていうのが

今の目的照れ

 

 

 

昨日のミーティングでは

そういったことも

お話しさせていただき

あらためてcocoicoの病院が向かう

ビジョンを共有しました

 

 

 

それにしても

めちゃくちゃワクワクするルンルン

 

 

だって

しっかりと予防をして

 

何かあった時に

飼い主さんも

「こういうことだから

 こういうことをしたらいい」

って冷静に正しく怖がれる

 

 

 

もちろん

病院には飼い主さんもわんちゃんも

cocoico(ここ行こ)って通えるニコニコ

 

 

 

そしたら

めちゃくちゃハッピーな

時間しかないなって

僕は思うんですよチョキ爆  笑

 

 

 

その未来は

僕には見えてます

 

 

 

ワクワクしてる

飼い主さんとわんちゃんを

いっぱいにすること

 

 

それを

実現するため日々

コツコツと

積み上げていきたいと思いますニコニコ

 

 

 

やっぱり飼い主さんとわんちゃんが

どれだけ幸せな時間を多く過ごせるか

 

 

もう、ここに尽きるという話で

今回のミーティングは

終わりましたルンルン

 

 

 

僕たちは

全力で飼い主さんと

わんちゃんを

応援していきますニコニコ